Q1.冬(1月〜2月)のプレーについてお伺いします。

冬のプレー回数は他の季節と比較すると少ないという方が40%いらっしゃいましたが、寒さ関係なくプレーを楽しむ方が半数以上いらっしゃいました。 また、冬にプレー回数が増えるという猛者の方々も少数ですがいらっしゃいました。

Q2.冬(1月〜2月)のゴルフ場選択についてお伺いいたします

メンバーコースやホームコースなど行き慣れたコースを選ばれる方が半数近くいらっしゃいました。

Q3.冬(1月〜2月)のプレーで特に注意していることは?

やはり準備運動は大切です。特に冬場は・・・言うまでもありませんね。 スコアの事もありますが、ケガをしてしまっては元も子もないですからね。

冬に食べたいレストランメニュー!

  ご回答いただいた中で、特に多かった意見をまとめてみました。  

・鍋焼きうどん (圧倒的な支持でした。)

・キムチ面やビビンバなどピリ辛メニュー

・湯豆腐やすき焼きなど鍋物

・ランチではないが、甘酒やお汁粉が食べたいとの意見も多くありました。

みなさまのご意見を各料理長にお伝えいたします。

Q4.クラブへの満足度について

今月も約9割の方に「大満足」「満足」のご回答を頂けました! 10%の不満の方のご意見を参考に100%のご満足を目指してまいります。
リソルゴルフLINE公式アカウントでは、登録されたコースのオトクな情報やクーポンを不定期で配信しています。
スマートフォンから無料で利用いただけるので、お済みでない方は下のリンクから登録してみてください!

友だち追加